yd1063

 また僕のパソコンの画面からヤフーが出なくなって替わりにグーグルが陣取っている。こういうのは困る。僕はヤフーが好きでやっほーとは絶対言えない。以前から大昔ヤフーが出たはなから僕はやっほーにしたら?って投稿していた。しかしだからこそ僕はこのヤフーが気にかかるしいつも一緒にいたいっていうのはある。同士のような関係!!やっほーと言い合えるヤフーの存在が健在だ。ヤフーマスターカード、そしてビザ郵貯カード、そして楽天プレミアムJCBカードまでが磁気不良に陥って本当に困っている。郵貯は申請してないが楽天は連絡して新カードを送付してもらうよう手配した。想像上の会社ではなくほっとした。最後まで音声ガイダンスの会社が今は多い。楽天はちゃんと104に実在会社の電話番号を登録していて安心な企業だ。それにしても僕が飛行機に乗って空港ラウンジ使用しない限り、プレミアムカード持っている意味はないから、あのパンダちゃんに戻して貰う??ってかなり迷う。しかしやっぱり金いろに弱い。ゴールド色に弱いのだ。からっきしそういうのに弱い僕はまたまたプレミアムにしてしまう。なぜ?どうして?って。じぶんの中にきっと富裕層への憧れが埋没しているのだろう。働かなくとも食っていける!!そういう身分にはいつ、ナンドキ、なれるのだろう。