r650

 今間違って、介護日誌の方に送ってしまい今朝はゴリラのようちゃん介護日誌は2ブログ更新しました。ごめんなさい。そこでズンバゴールドのことは記述したので今日はこのコーナー別を出します。大相撲を見る為にNHKが観戦出来るようにアンテナのメンテナンスを今日に設定していたものの、テレビを見る気モチになれてないPに配慮して後日に延期したこと。私が観戦したいPだろうって思ってたけどPの本当の気持ちは以前みたいに食欲が出て少しでも食事を摂りたいことと、あとは熱が出ないようにならないとテレビどころではないっていう切羽詰まりでしょう。昨夜も八度五分出た。私も大相撲は好きですが見れない程に画面が酷い訳ではない。急いでしなくともいい。もっと身体の改善の方が先だよねって賛同しました。以前みたいになれる可能性はゼロではなく、この4週間の入院中、点滴によって危機は脱出したけど筋肉や骨の衰えですよね。リハビリの重要さにはっとします。まだ、入院した当初は自分の足で車から降りて手を貸せば受付まで歩けたけど今は家の玄関も上がれない。自分もこう言う時は来るんだから介護しないといけないは点灯します。今・・・長女はしっかり私を観察しています。ハリス馬蹄モチーフの同じ財布になったことも大きい。借金をゼロにして堅実な生活をゲットすること。それしかない。もしも万が一葬儀場が必要な時の為に積み立ても開始したって話すと、もっと安いとこがあるって私に指南するのです。