Pp745

 これからの流通商業界はどうなると目算しますか?チャージだと思う。お金が余剰にあるとき、人はチャージするけど自分が行く店だよね?ええ、行かない店にチャージはしない。でしょ?チャージの額は?千円単位が多いですね。なぜかしら。恐らく紛失した場合を考慮する。センターに電話する前に使用されたり、そういう難儀に巻き込まれてしまうことを事前に阻止したい。だから小額になる。もちろんチャージの金額には限界があると・・・。そうかしら、そういうデッドゾーンもしもクリア出来たならどうなる?例えば?銀行預金から自動チャージが出来れば、顧客はもっと安全性を感じる。その口座をチャージ専用にしてでもいい。人生楽しくなる。でも他の引き落としなんかも同時にある口座ですよね、わかりにくくならないでしょうか?別に作るのよ、チャージ専用口座。本人確認もすぐ出来るし履歴がある、当行利用のご実績がものを言う。マレさんはどれだけのチャージを獲得出来るかに、企業としての存亡が掛かるって思うんですね?ええ、他の人は別の考えでもいいと思う。ファミペイにチャージしたい自分とナナコにチャージしたい自分は今半々なのよ、クレジットカード上から差し込みが出来てレジ内での買い物は減ったけどファミペイなら簡単に出来る。しかし商品の魅力ならナナコが上?マレさん、この案は確保しましょう。じゃあお願いね。チャージする 自分は時間を 買っている☆未来の時間をね?☆