yd1042

 僕がしたためた今の今のブログが送信したのに消えてしまった。貧富の差がなぜ縮まらないか?そこを発見したブログで後から出てくればいいな!!って思う。僕等書き手が、いちいち自分がしたためたものを再現出来ないっていう脆弱はある。今しがた自分が書いていながらだ・・・。もう一回、ワンスモアプリーズが不可能なのだ。しかし後から出てくる可能性に僕は賭けたい。最近また美食家の僕に戻っていきそうで実は怖い。どうすれば食欲から逃れられるのだろう。ついイートインに座って食べてしまう。セブンイレブンの小さな器に入ったオムライスが今のところ目を引く。そして舌も引っ張られる。血縁関係を言う時に、父は常に引っ張りがあるっていう表現で説明した。そういう引っ張りを説明する時に、まるで自己満足しているように僕には見えた。しかし血縁はやはり大切なのだろう。僕自身、ヒッパリをとうとう引用しているという今の事態だ。スピルリナのお陰で毎日が快調~~そのこともさっきのブログでは述べていた。サントリーEXの容器をなぜ持っているか?というと当選したからだ。僕は何にでもチャレンジして来た。そのことが今となっては吉と出る。挑戦もしないでうっ屈としていたのなら今の僕はいなかっただろう。人の話に耳を澄ませる。第一段階の所作だがこれが効を奏じる。