ルビー・ウーマン801

 ビジーになってサイトで執筆しようにも一分以上、いや酷いときは三分待たされる。昨日ダルビッシュの文章見て心癒される。彼は家が一番好き!!って。外に出たら注目浴び過ぎてそうなんだろうな?って。投球のとき、存分にあたしたち彼を観れる!!だから外出時の彼はそっとして欲しいよね?でも分かった。彼は本当に静かさが好きなんだって。家の匂いに安心出来るっていう行を読んで感動を貰う。ダル程、大リーグで進化を遂げた投手はいないし、そこまで上り詰めても、長幼の序を決して忘れない。今・・・もしも大谷に助言出来るとすればダルじゃないかな?って。今朝はそういう弟分の大谷へ、やっとGMの弁も聞けて安心した私が、ピーパーでおめでとうの川柳を行く!!みんなも英語を使用しながら懸けるってのを是非学ぶチャンス!!今までこの懸けるに中々辿りつけず、愚かな自分を露呈したけど、これからこの字で統一をしたい。命をかけるっていう時もこの字。みんなもこれを機会に覚えてね。英語で懸るっていうのは例えば、ストレンジャーっていう言葉にレインを懸けるつつ詠む。あのホラー映画、都市伝説を主題にした映画、ルールで、ガソリンのホース車に刺したまま女子が逃げる雨の中のシーンあったけどああいう場面を詠むことが、懸るを証明出来る。