r515

 すっかり私は勘違い。なぜ、こんなことに陥ってしまったか、歌手のお年を召した米津さんをチョイスした積りが私のラインのミュージックが米津さんという若いシンガーソングライターでびっくり。まだ28歳くらいの方。私はお年を召したシンガーの米津さんを必死こいてサイトで探す。でも全く出て来ない。なんでこんなことになったのだろう・・・って頭を痛めます。音楽を普段余り聞かないからだと思うのです。シンガーソングライターでもある私は、人様の楽曲でも気に入ったらとことん自分も歌えるようになろうと若い頃こそ努力しましたが、今は自分の楽曲作りで忙しく、中々人様の曲を聞こうの時間が獲れない。昨日は久しぶりにサイコー気分に襲われます。レッドソックスグリーンモンスターからあの曲が聞こえてきたからです。スィートキャロライン!!私の西嶌姫瑠の姫瑠は実は音読みではキャロル。このことを知る人はわずかしかいません。キャロルという明るい響きが大好きで自分で改音したのです。”私を球場に連れていって”と拮抗するベースボール楽曲でどっちかというと私はスイートキャロラインの乗りが刺激的で好き♪しかし両曲は甲乙が付けがたい人気ベースボール楽曲。私の夢がどんどん波乗りブレークします。打ち上げ花火は確かにいい曲で自分のラインのミュージックにチョイスしたのは悔いてないけどあの歌唱力のある米津さんのことも知りたいのです。