r559

 音楽のことを進展させる。これを今年の重大目標に挙げていたので、次の休みにはエディオンのあるイオンタウンまで登って早速開始したい音楽のショータイムです。みんなが面白いメリハリのある活発な曲を求めたい時、そしてうちひしがれた時や失恋したりの失意の時、そっと癒してくれるような曲を求めたい時、この二つに大きく分かれると思う。後者があの楽曲、スタートラインになりますね。私は色々あった今年を総括するのはやっぱり面白い曲だろうな!!ってみんながお祭り気分になって自分でもびっくりするような希望に溢れる楽しい気分で仕上げたいな!!って思う。もうこりごりです。何で私がひと様に責められないといけないのでしょう。私は自分の時間を物書きに投入しただけで家庭がその分疎かになったとしても、それは結婚前に自分は書くしかないって決めていたこと、このことで悩む必要はないってPちゃんが追随する。もう何も容子が子供に対して出来る指導はない!!って後は僕が最終的に指導をしていくからって、昨日職場優先に生活するパターンを約束してくれて有難いです。何しろ、彼の厳しい概念が中々私には到達してはいなかったことも反省材料です。僕のことはいい、それよりも収入源をせっかく見つけたのだからそこで踏ん張ることが将来の希望に繋がるって。嬉しい言葉です。本来なら、毎日弁当の身の上を嘆きぐちの一つも零したいところ、しかし彼の体重はめきめき増えてもうすぐ37キロも目前で弁当肥りしている。唯一の快方の証明になるだけに買い出しにも力が入ります。