ルビー・ウーマン1147

土曜日がルビーになってこれから変更はない。以前は宝石シリーズは頻繁に変更があって、みんなに、めくるめく思いをさせてしまったこと・・・お詫びいたします。日曜日から土曜日までは決定しました。日曜日のブラックオニキスから始まって土曜日のルビーまで曜日ごとに宝石ブログは推移しています。日曜日はオニキスで鬼のキスが掛かってる。三男の気持ちになって書いてます。月曜はエメラルド。伯母の立場で書いています。火曜日はアクアマリン、亡夫の立場に立って書いています。水曜日は男性のあたしが書いています。木曜日のピーパーのふたりはあたしが男女を使い分けている。金曜日デニムブルーは私の実母の立場で執筆しています。これは宝石ではサファイア。新しく出たテリアのリッチレギュラーの色。土曜日ルビーはあたし自身。それはそうと、セブンイレブンのいちご&デニッシュ四個入の話ですが、枠がなく袋の中で混合した場合、パンが砂糖でぐちゃぐちゃになることを知って困惑したあたし。しかしあの枠を一枚つければパンの値段は絶対に10円は上がる。今は170円で収まっている。そこを思うと、セブンイレブンのひとつの挑戦だと理解が出来たのです。レジで袋に詰めているときにこれは斜めに入れられないな・・・を思う。大きな袋で一番上にそっと置くしかない。斜めにしたら砂糖の吸引力でパンが・・・・しかし今もっとも大事なことはヤスサです。そこをきちんと配慮してこのパンが誕生した経緯を見ていくと、セブンからの深い愛が伝わってくる。嬉しい配慮ですね。セブン&アイのアイは愛だということです♫★浦上駅前デイリーにて★24345★