yd1018

 言っておくがその物語はハッピーエンドではない。だから魅せるし、なお続きが楽しみになる。その男はいつものパターンみたいにはならない。決してストーカーにはならず、常に受け身を守る。レジをしてもらうだけ・・・。僕だったらそういう時に何かリアクションを考える。例えばライン交換も視野に入れる。しかし相手は仕事中。どんな攻勢も掛けられない。周囲もあって相手だって困るだろう。毎日三食を購入に来るしがない男・・・それ位にしか世間は見てはいない。しかも四十代に突入。この辺で悲哀も混じって来るに違いない。僕は将来の為に特別のダイヤモンドペンダントもそろそろ購入していないと、やばくね??って夕刻テレビ通販見ながら思う。それは凄いカラーでDなのだ。しかもダイヤモンドの色はDから始まりZまであることを昨日初で知る。しかもワンキャラ!!そこで僕も考え込む。イエローダイヤは色の価値でいうと低い。もしかしたらZ付近にいるのでは?という類推だ。肝心の値段の時に宅急便が来て僕は価格を見損なう。すぐ電話してみる。他のCも気になったからだ。自分に届く範囲のプライスかも??って。しかし僕の手には届かない値段で諦めた。これはかなり僕がダイヤモンドの知識がない証拠かもしれずもう一回原点に戻ることにした。ワンキャラは僕には余りにも身分不相応・・・。でもワンキャラは将来の伴侶の為には必要で是非とも調達に漕ぎつけたい。来年の目標にしたいと書き込む。2020Dカラーを手に入れよう~~