r610

 早朝が月曜日と木曜日に固定で日曜日は昼二時から六時。しっかり頭に把握出来て私はライフワークもこの仕事の流れを軸に生きることを決めました。夜は、月、火、水、木、金と入っています。土曜日は完全休養日。そう簡単にこの店を辞められそうにもなく、マネージャーの強いリーダーシップもあって、このまま人生を分かつことにしなりそうです。なぜ、ここまで惹かれたのか?私より二歳下のマネージャーは老後をすでに組み立てている。副収入の道へ向かって誰しもコンビニ経営者は考えているものなんだな?が頭に点灯します。これはお金があって今隆盛しているコンビニ店主も同位。収入が毎月あるのとないのとでは雲泥の差が生じて来るし、一年収入無かったら?貯金がみるみる減っていく・・・金持ちがこの辺を考えない訳がない。私はPちゃんが治る見込みのない肺気腫ということでとてもハーフ年金では足りないって腰を上げましたが、みんなが働きに出る時にはおのおの理由が挙がってくる。定収入が毎月コンスタンスに入ってくることは、高貯蓄の人々にとっても着目点であるは判明。みんなもゴリラのようちゃんみたいになりたいな!!でも経験ないからなあ?って。それは分かります。でも一緒に組む人がレジ面を受け持ってくれればどうですか?品出しやウォークインの仕事は夜が多い。センター便最終には結構荷出しの作業多いのでしっかり稼げます。レジが逆に好きな人はかなり優遇されるでしょう。私もレジ引き継ぎが出来るようになりました。トレーニング中の名札はずっと継続を希望します。やはり私の本命は物書きでそれを忘れたくないじぶんが根底にあるのです。