Pp692

 私・・・やっぱり言うべきじゃあなかったかも?って自分の言動にちょっと自分で考え込んだ。どういうことですか?それは、こっちから夜番シフト頼んでおいて、今度はその舌の根も乾かないうちに又、九時半まででどうでしょう?余りにワガママ。そうですね、そこは反省材料ですね。しかし言ってみることで前も見えて来たのではないですか?私もそう思う。この店はとっても気に入っていて今までバイトした数々の現場でも上位にあるの。辞めたくない・・・でも家に着くのが十時以降となるとPちゃんが怒る。僕は充分な生活費渡しているのに?って。翁がキレるのも当たり前。しかもマネージャーの気持ちももっと理解できる。トップに立つ人が一人のスタッフばかりを厚遇すればどんな事態に陥るのか?でもマレさんは結果、いい試練を今経験していると僕は思います。店主にとってのコンビニとスタッフが思い描く理想のコンビニには隔たりがある。そこを浮き彫りに出来た点を僕は評価します。ありがとう!!まだ、来月までに時間もある。そこんとこを家族で話し合ういい機会を得てるわね、Pちゃんの微熱がずっと続いていて、そこも忽せに出来ないのよ。毎晩七度九分くらいある。病院行こうって言っても行かないの一点張り。そうだったんですね?マレさんの苦悩も大体分かりました、でわお願いします。正直な 肺の気持ちの 体温計