Pp744

しかし翁っていう人物、奇特で律儀な人ですね~~ええ、そこは感心する。それで、益々コンビニに復帰したこと、言い辛くなるのよね。しかしマレさんはズルい!!コンビニと介護どっちからも報酬を受け取ろうとしてそれを正しく実行している。分かるわ~~自分が、こすいって云われなくても分かっている。要領がいいって。それは??今回レジのクレジットカード差し込み機の取り付けで来た若い男性が私を評価したの。どんな表現だったんですか?要領が良さそうな頭のいいおばさんって。ほおおおお、頭がいいって言われた時、横にいたのよね、七十歳の女性スタッフが。羨ましいって、自分も頭がいいって一回でもいいから言われてみたいって私をじ~~~っと見つめるの。マレさんの頭の良さが段々店に浸透しつつあるんでは?でも、これは文章力を含めた頭の良さでコンビニ検定では赤点よ。そういうものなんですね?じゃあ、頭の良さをどこで出すんですか?コンビニ検定が赤点なのにどうやって??そこが味噌なのよ~~人物を解読するとき、まず何を見る?マナコでしょう!!アッタリ~~私はゴリラの潤んだ瞳で勝負する。わっかりました~~でわお願いします。ごり押しが 効かない相手 武将かな☆私は相手のごり押しを阻止する力を持つ、すなわち最強~~不精もんが架かる☆