Pp698

 ばんばん仕事に精を出すのはいいとしても肝心のブログが手に付かないようじゃあいけないって気に掛かっていた・・・それならいいんですけど、マレさんの頭の中にはファミリーマートしかないのでは?ってそう思えてしまいます。来週の早朝バイトは、月曜日と木曜日で固定したんですよね?ええ!!週2に決まっった。ここまで気を張って仕事したことは人生では初・・・。又人生ですか?ご、ごめんなさい。私そもそも人生を言い過ぎ?僕はマレさんの側にいるからいいとしても普通人生は毎日使用する言葉ではない。ありがとう!!気を付けるわ!!ヒューマンライフって英語では言うんですね?英語の文章でもこれが頻繁に出て来るから私がいかにヒューマンライフ派の人間かが分かる。次に多いのは?やっぱり人間かしら?ああ、もっともですね?ハウエバーも多いですよね?ええ、一旦話を置く時にはこのハウエバーは欠かせない。なんかこう今年の師走は慌ただしいですよね?ええ、師はおわすで、この負わすと終わす、おわす〔いらっしゃる〕三つに重大な意味も包括だわ!!じゃあお願いね。クルスマス ケーキの受注 成就かな☆昨夜初でお客様のケーキの受注を自分でクリア、クリスマスパーティセットも同時に!!受け取りは24日♪☆