r604

 これだけシフトが貰えるコンビニは全国でもないのでは?って確かに人は足りてないけど、私のように金が必要な人間にとっては有難いかもな?って。あとは自分の希望も入れていくことも大事で、人がいない正月のシフトを埋めるのはOKでも夕勤の六時から十時を九時半位に出来たらな?って最初は言うまいと思ってましたがお互いその方がいいかも?って。最後のセンター便が何時に来るの?ってそこを今日訊いてみようと思います。もしも私が思うよりも早かったら申し出てみようかな>って。センター便をこなしながらレジが並べば片方の人にめっちゃ負担が掛かる。まだ、ここで夕方六時から十時をこなしたことがないので分からないのです。そこで自分の意見を言って体を壊さないようにリズムを整えていくこともバイトスタッフにとって大事な一点だと思う。九時半に上がることをでもまだ、言い出しかねているもう一人の自分もいて、それを言うことでみんなの調和が崩れないか?嫌な気持ちにならないか?ってしかし、自分で入って分かるのは四時間ぶっ通しのきつさです。これが、もし三十分軽減されれば私は毎日でも構わない位に大丈夫。水分補給もしながら三時間半を走り切る。そして翌日の早朝に向かえるって。三時間半は210分かあ・・・。