yd1005

 僕はやっぱりこの店に来る運命だったかも?って自分がどこかで運命の為すがままに動いてもいいんだ?っていう啓示の元に今は行動している。こういう僕になれたのも啓示についてを学んだからだろう。この店を僕はグーグルガイドで立ち寄って何と初対面で、マネージャーに、あなたの写真を撮らせて下さい!!って懇願。自分でもなぜそこまで感情が起伏したのか分からない。物凄いエネルギーをマネージャーに感じてしまった・・・。それでみんながアマチュア写真家なのでは?って思ったのならいきさつとして、正しいだろう。みんながみんな、自分の仕事で収入を得ている訳ではない。僕は未来を司る経済面でのプログラムを組む仕事でどんどん対外ディスカッションを浸透させていく積りでいる。確実な年金プロジェクターへ個々が成長して行く過程が僕のプラン自体を加熱させる。例えばコンビニで大きな買い物している人を察知する。たいがい今から訪問する会社とかお宅へのプレゼント。クラブ活動の監督や部員への激励品であったりする。当然そこには我が子がいる。大買い行動をこの年金プロジェクトも効能させられないか?コンビニの底力からまだまだ学ぶことばかりでやっぱりここを選んで正解と出る。なぜなら大買いを今からしようとしている人々は、ドリンクにも目を配るし、ファミチキにも目線が行く。昨日発売の、のり塩ポケチキにも・・・。ここに埋蔵金が眠るのだ。