Pp608

 これまで様々グーグルガイドで出掛けて女性たちの輪ってやっぱり目を見張る。男性たちは?それがこう言っちゃなんだけどどこにお邪魔しても女性の半分居ればいい方。ただ、逆転している店もある・・・。ど、ど、どういうことですか?ガストやすき屋は男性もいる。だけど高級店になればなるほど男性の姿が・・・。僕達の未来を暗示している?男性もしっかり自分の居場所を固定化していかないとこれからの情勢にも関与していく。男性でも気軽に行ける場所としてコンビニイートインなんか適切では?もちろんイートインで横を向いてお互いしゃべるのは確かにリーズナブル。でも本物志向はやっぱりスターバックスとか利用するんだなって昨日そこまで足を延ばしてやっとその境地を拝むのよ・・・。セールスマンやサラリーマンだってスタバには行くでしょ?ええ、もちろん言える。だけど朝の時間帯中々会社員は行けない。会社に遅刻してしまうからよ、だからコンビニでおにぎりとドリンクを購入してとりま会社に集合!!それなのに主婦たちはスタバで会合。しかも時間差ではそう変わらない。夫を送り出してその後ですか?いいえ、そういう縛りはもうない年齢層が多いわよね?ああ、年金族ですね!!私達は大きな節目を迎えているわ!!ど、どういうことですか?モーニングをどこで頂くかで家のランクも決まるのよ!!でもそれ語弊があると僕は思います!!ええ?反抗するわけ?それぞれの家でみんなが尋常に食べていますよ~~でわお願いします。朝っぱらから 溝上強の 絵の真下☆スタバに象さんの絵が飾ってあって感動~~☆