Pp452

 日本蘇生のプログラムはいつ始動なんですか?焦ってはいけないわ、このプログラムをセットする前にまだまだ時間は掛かる。未曾有のプロジェクトにする為には時間の醸成も必要なの。しかし刻一刻とこの国が負け犬になっていくのをこれ以上は見てはいられない。いや、そこは違う。冷静になって物事の真髄を見てごらんなさい。これ以上何をみれってマレさんは言うんですか?私たちは常に裏方だったし、目立たない存在だった。今の今そうなった?いいえ、そういう訳でもないです。でしょう?私に考えがあるの。僕は今日、レジェインを新語として抱えて来ました。どういう意味?レジェンドから学ぶこと、そのものズバリです。じゃあお願いね。レジェンドの 言葉から学ぶ 料理学【この場合の料理は人間関係に於ける手さばき】