Pp678

 昨日は違算は出たんですか?それが暫くなかったゼロが二機とも出て喜びにむせぶ。一円も間違いなかったということでたいした成果と僕も思います。中々ゼロにはならないし、一万円の位から、段々下りて来て、十円、五円と下がって数を入力するうちにとんでもないことに気が付く。もしも私が悪い人なら十円余ったら貯金箱に入れて、もしも逆に十円足りないのなら、十円の項目で数を一個減らせばいいことに気が付く・・・。それなら完全のゼロへ!?ええ、でも中身は足りない。次のシフトの人達が混乱する。十円はやっぱり足りない。なぜなら操作してあるから。経済の裏の仕組みにこうして気が付いたことは大きかった・・・。マレさんが何を言いたいか僕にもおぼろげですが分かります。私達は正常経済を目指しましょう!!きちんとレジの中身を小銭カウンターで調べて精査しても合うような実態経済を興す。いやあ、たかがコンビニ、されどコンビニですね~~コンビニックという新語を編み出したのも随分前・・・この言葉は何を総括するかというと軽そうで軽くないっていう意味?わっかりました~~じゃあお願いね。一円を 起こさない為の レジ前線☆一円の違算でも違算は違算。重く受け止める☆