ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔100〕よく気が付いたわね?それによって銀の蜀台一個注文決定~~う、嬉しいっす、でももう三つ俺は発見しました。タスクとコスク。っほおお、そこが解るっていうのも君が造形に日頃取り組んでいる証し。コンピューターの最小の処理能力、ジョブを細分化する仕事をタスク、そしてクロノメーターと名乗るコスク検定に合格した時計、まだあるわけね?マレさんはすでに?ね!!そうやって会話には武運が宿るでしょ?今私が頭に描く言葉を貴男は先に発見!!言葉には場違いなものを退ける力や同じ分類上の物を先取する能力がそもそもあるの。じゃあ、訊きますけど、俺達にはやっぱりコンビニが最も近い?ええ!!そう思うわ~~コーヒーがジャマイカとかブラジルとかモカ、そしてブルーマウンテンで競い合ったあの時代をよく知っている私にはコンビニのコーヒーの進化から多くを学びうる立場にいて、サイフォンなんかでイートコーナーで自分が淹れることが可能な時代が来れば私は真っ先に馳せ参じる!!その行為俺も称賛します。コンビニは敵の長所を明日にも真似る。この恥知らずだけど強靭な精神に勝るものなど、今の処はないの。