今回の旅の資金はシゲルちゃんからの前借。自分のセブンお給金も含めて二泊か三泊を企画しましたが、その第一日目の強行軍。そこで思ったのは自分は職業兵士ではなくてよかったにゃんっていうところのほっと感~ここまでやらなきゃあ!!っていう名目や教唆やノルマはないけどなんか・・・やる気ってかその気にさせるのがこのホテルなんです。たった今借りちゃいました。専務さんがじきじきセッティングしてくれてお部屋が変わったのと同時にレンタルしたのはなんと・・・これ東芝ダイナブック!!や、やった~~トッポキャロ構想~これは三文字そ・の・気です。その気にさせうる政治家になれ!!ってこと。もちろん民衆たち、選挙民たちをですね~