ルビー・ウーマン919

リボのようちゃんと、ニックネームを付けられ、明るく振る舞っていたが私も方向転換を迫られる。このまま、金に追いかけ回される生活はむちゃ不安だ…こういう不安がある方が、歌も句も、刺激的で、ホンマモンになる?しかし、期待は失せた。まずペイペイのチャージが出来なくなったことは、大きい。これまでは、順調に引き去りは出来たものが、貯金残高は底をつき、限界だけは明白になっている。バイトも、この年では難しく、違う救済が存在するかも?が点灯した。孫のランドセルのお金、そして、シャワー修理、便器取り替えと、ラッシュで金の必要な場面。私は覚悟を決めた。どんなことにも恐れずチャレンジしてみたい。