モテる男の101のメソッド

 

100で終わらなかった理由は、あたしの返金作業は間違っていた…しかも、店に着くやいなや、オーナーたちから真相を知らされた。金庫から消えた 600円を血眼になり、探していたという。ペイペイ支払いでも、すまほと商品、レシートがあれば、操作は出来て、すぐにレジから600円がでてくるそうだ。あたしは、脳天直撃を、受けて倒れ込みそうだった。一言メモに残して事務所の机に置いてくれていたら、600円を血眼になり、探さずに済んだ…とかなり、オーナー夫妻の疲労困憊は重く、あたしも、猛省でうなだれた。どうしても、金庫からしか、返金は出来ないと、そう思った自分のミスを今後の踏み台にしたい。自分はどうしょうもなく未熟だと遂に覚醒するバース・デイになった。(101)お客様にとっても迷惑な店員こそが、この先もとても難儀である。