ようちゃんは、矢上のセントラルタワーの一室を購入出来ないか?と計画立てます。ここにもしも書斎兼、孫達の部屋があれば最高で、学校にも近いし、すべての環境が整っていて、入居出来るのは来年の八月からのようで、間取りを見て研鑽します。二千万から三千万円くらいのマンションですが八郎川や矢上神社も一望出来るようで、最高階が希望です。もうモデルルームを解放していて、目の前がセブンイレブン!!ようちゃんが一か月だけ勤務した店ですが、ここの店長が人物家で頼もくて若いのです。自分の疲れや、きつさを、全く表情に出さない人間をようちゃんは生まれて初めて見たし、アシベの後にももう一軒セブンイレブンはオープンしているんですが、そこに実はベビーカート置いてあればなあって。至極残念に思った!!というのも、このアシベの後に出来たセブン、普通の店舗の二倍のスペース!!しかし見たようなスタッフは何名もいて、もしや??と思いました。セブンイレブンの全国優秀オーナー全集の写真をようちゃんは見たことがあるんです。ほな、大リーグ戦竜お願いします。セブン限定 MLBグッズも 欲しいなあ!!☆なぜならセブンイレブンアメリカ発祥だから☆