r581

 昨日、イオンタウンエディオンに行きはするものの、担当スタッフが休みでがっかり。見て回るだけに留める。他の店員から買いたいと思わないのは接客術が優れるからで、どんなお客様の悩みも聞いてくれる。話題も豊富で勉強している。パソコン最近売れないんですよね~~って一年半前ぼやいていた後、どんな進捗をパソコン業界が辿ったか?そこを聞きたくて音楽の方はお休み。これはやっぱりすまほがいいでしょう。映像を撮りながらまず音を動画で拾ってもらう、人々の行き交う姿が映れば最高ですよね。ただ、昨日はPちゃんの病気のことがあって、全く音楽を聞いていません。そんなことしている場合か??って神様が打診を入れて来るのです。今年の冬を越すことがもしかしたら無理になるかも?そんな時、オリンピックイヤーという華やぐ年が巡って来る。もうちょっと、気弱になって不安で一杯の夫に、優しく寄り添うことが出来ないものなのか?そこを神さまが突いて来る・・・。音楽や文学よりも大事なそれを、反故にしない為に、じっくり考えるように促され、全く楽曲の録音は手に付かなかった。いつ、どうなるかが、全く予測出来ない肺気腫・・・速く治療法が出て欲しい。医学の進歩がそこまで行ってなくて、今はまだこれといった治療法はないという。苦しみ出したら私はバイトを中断して家に行くでしょう。そこまでは考えたくはないけど、この冬が瀬戸際です。