Ss247

 ほっともっとは僕の大好きな弁当やだが、このところ、パッケージの裏に穴が頻繁に見つかる。一店舗だけの話ではなく数店舗で同じような穴あきが出て僕としてはしたためておいた方がいいかもなって決断した。合計五店舗だ。なぜ、鮭焼き魚だけ購入の僕にこういう珍時が起こるか?最初はパッケージを火のそばか熱いものの上に置いたがゆえの穴??って軽めに考えていた。それなら仕方ないって。しかし数々の店舗で鮭を購入して穴が出来ることが数回続行で僕は認識を替えた。なぜならみなどこの店舗も本部から来るパッケージを使用する規則だろうから。これはパッケージが熱に弱いゆえ?僕なり結論を出したところだ。穴が開いていようがいっこうにかまわない人間は97パーセント。百人のうちの三人だろう。アレ?穴だわ、嫌だわ!!って。しかし取り立てて言うこともない。しかし過敏すぎる人間にとってこれは一大事で、返金しないといけなくなるだろう。たった百人のうちの三人にも満たないことでも企業は対処をしないといけない?そこは僕に振られても分からない。なんとも言いようがない。ただ、言えるのは焼いた鮭は熱いということだけだ。それしか今の僕には言えない。たったの180円で焼き鮭を味わえる厚遇に僕は心から感謝をしている。そんな僕の身の上を理解して欲しい。