Pp662

 誰とでも打ち解けて行きたいって外向き志向の私でも仕事となると、ふたつの経路を擁する。バイトなら時間で推移していくけど、このブログ、時間短縮して一時間でしようと思えば出来ないことはない。でも、幾つものセンテンスを編みながら段々とベーシックになっていく内向きな自分を意識する。それはどういうことですか?今の考えを一とすると、未来がそれに積み増しして三になっていくことが大前提としてあるけど、たびたび違う三段跳び志向も自分の中に現れる。ああ、それって何と無く分かります。自分の限界を超えるジャンプ力ですよね?ええ、本来持っている力に加味されていくのがその時で掛かる重圧の逆の作用。もしも日本人がこれまで飛躍出来なかったとすれば重圧が大きかったって思う。僕等の時代はそういった軋轢をも乗り越えて行けるんですね?そう願いたいわね、バイトの仕事はどんなに頑張っても時給は変わらない。一足飛びにはね?だから埋没してしまう人もあれば逆に、がっちり時間を味方にして稼ぐ堅実派も存在する。マレさんの言いたいこと、ようやく分かりました。解ったの?はい、ダブルクロスを掛けてまで言いたかったことは己の限界に挑むということですね?でわお願いします。持ち込みで 弁当も食らう イートイン☆持ち込んだのは仕事でタイピング。何も購入しないでイートインにはおれない。そのコンビニで何か買う仕草は必要でしょう。新しいコーヒー120円で出てるしぃ☆