r577

 これでもか?これでもか!って徹底無視を受けたら普通は心が疲弊してあとの人生を生きていくことは苦しみでしかないのに、私にはこの無視が効き目があったと今はさらっと言えます。普通の人なら参った...で終わる場面かもしれません。自分には才能なんか無かったって諦めたり、自分をリクルート革命に乗せたりで転職も考えるかもしれません。結果がわかっていたから諦めなかった・・・。正直今は静かな気持ちで自分を見守っています。私をおちゃらけな人間と見る人々はみんなテンネンの一言で言い切ります。カワイイとも言われます。それは声が独特だからでしょう。神様がもしも私を見ていたら、よくぞルートを探し当てたな?って今安堵していることでしょう。ルートをもしも間違えるようなことがあれば私は精力的にしたためるということを全くせず、温泉も出なかった・・・。しかし湯水のように言葉が出て来てセンテンスの湯どころをこうして構築出来てきたのも徹底的なしかとがあったからこそ・・・感謝の気持ちに変わって来るから不思議です。不可思議が時を経てようやく不思議領域に到達を見て思うのです。なぜ、徹底的な無視を受けたのに私が成長路線に乗ることが出来たか?神が意図的に仕組んだ訓練だったのでは?と謎が解けるのです。普通は疲弊して終わる。しかし私はいじめを活用出来たのです。真似をしてはいけません。みんながみんな、そこで復活出来るとは限らないからです。