Pp539

 常勝軍団との誉も高かったアストロズに少しだけ脆弱な部位も見えて来て、これからが面白くなったわ!!じゃあ他の球団にも期待感が沸いて来るっていう場面ですよね?びっくりしたのはスプリンガー、コレアがいなかったこと、どうしたのかしら?確かに状況はヤンキースに似ていて、この欠員が出た間に怪物的な新人が登場して来る。え~~とヨーダン・アルバレスですがどう思いますか?確かに短期間の間にも凄い打率、それもホームラン率、只者ではないことは確か....。ヤンキースもそうでしたがスタントンやジャッジ、グレゴリウスなど欠けた間に新人の台頭が起こった。レギュラーが欠けても一位なら、そこをいかに読み解くか?ええ、これは日本経済にもそのまま転嫁出来る。常勝や上昇のカギになるものが今まで不明瞭だったけど段々と見えて来たように思う。新しい選手が作り出していくファン層の厚み。特にルーク・ボイトにはそのファン層の定着が見られるし来年のオールスターでは必ず選ばれるって私は確信しているの。オールスターに選ばれることは今回叶わなかった大谷ですが、きっと来季は投手としても期待が出来ますね?ええ、来年に期待しましょう!!今日僕はアストロズ新人捕手のスタッシーで行きたいんですが?じゃあお願いね♪お達しは 達しているっす 僕スタッシー☆ホームランバッターの捕手チリーノスを少しでも休ませることが出来れば僕は満足さ、いるっすに居留守が掛かる、居留守のような真似は出来ない☆