yd961

 父に見て貰った楽天生命の無料プラン、有料プランとも父は一応見ることはしたもののこれは必要ないとハッキリ回答。自分が署名がやぐらしいってそう話すのだ。署名が必要なものを父は毛嫌いするようでそれは筆跡を知られたくないという防衛反応だろうか?僕はそこまで意固地にはならない。お得なものには全部目を付ける。この消費税増税前の九月末付近、日本列島の買い物症候群は止まらない様相を見せている。ドラッグストアモリも五倍スタンプを連日続行で昨夜パーキングがとんでもなく混む。駆け込み購買が増えているんだな?は日本の一大イベントを標榜する。スタンプ五倍は現金客のみでカードで幾ら購入しようがポイントは付かない。この商法も手堅くて商売人の鑑かもしれないと僕も気にはなる。カード客はしかしなぜ、ポイント付かない?ってなるし、そこが難しい。やはり商売は全員の為に有利に出来てはいないのかもな?って。かといってカード派が現金を下してまでモリに行くかというとメンドイっていう図式。どちらがこの先、吉と出るのだろう。カードの良さはやはり現金じゃらじゃらがないというシンプルに要約される。しかし現金派はそこでニヤっとほくそ笑む。五倍スタンプよ~~く見ろ!!ってな感じ。様々な悲喜こもごもが最終日の今日、各地で見られることだろう。確かに賞味期限が長い生活必需系は買っておく方が後々良さそうだ。