Pp620

 阿炎としたためてあび・・・この読み方がめっちゃいいじゃない?ってお名前を知ってからはずっと気になって応援していたけど今場所最も期待出来るとみんなが注目していた遠藤を倒してしまった。これだけ我慢の座った今場所の遠藤の落とし所を知っていたのか?って驚愕したわよ。ぼ、僕も実はマレさんと縁のある越谷出身ということでとても気になっていたんですが、誰もが評価は厳しかった。そうよね、もっと上を目指すのなら相撲の取り方を勉強しないと?って言われ続けてきた。でも二敗を喫した貴景勝にしても三敗を喫した鶴竜にしても、何か最初に気になるものがあったのよね?何ですか?邪心のようなもの、純粋な気持ち以外のものが見え隠れして結果追い込まれる。僕は違う意見です。阿炎の場合、持っていた素朴な実力が相手を呑み込んでしまったんじゃないでしょうか?遠藤を?今場所、抜かりがほぼない遠藤でも実は、完璧な訳じゃない。完璧?勝負は常に完ぺきという言葉と隣り合わせ。そこを一瞬でも外せば襲ってくるのは奇襲。あなた、成長したわね?ありがとうございます!!僕は今まで阿炎に対してあった負の評価が昨日、ある程度まで払拭されたとそう思う。取り方は同じでも?相撲の取り方ではない処で評価してもいいなってそう思う。でわお願いします。浴びるほど 浴びた悪口 アドバイス