Pp617

 偶然の中に特上の偶然があってそれをいきなり運良く頂き僕は幸運を感じます。グッドウィンね?ええ、山下解説者がいつもエンジェルスのこの選手の名前を褒めるんですがなんとつい最近は、斉藤解説者の言葉にヒントをもらう。どんな?インディアンズで最近メジャー初ホームランを打った選手についてなんですが、斉藤解説者がみずから言うんです。ああ、あの場面ね?台湾出身の張選手のことね?僕は最初何を言いたいのか全く分からなかった。もともとユニークの言動の闊達なこの解説者が何か言いたいのはようやく伝わってそれが至極新鮮だったんです。確かにみんなが川柳の基礎をすでに共有している証明にはなっている・・・。でしょう?僕は帳選手を応援する意味でもこの二文字に関しては詠んでおく方がいいって直感したんです。斉藤解説者はこの張選手の育成という名前の二文字に注目していたわね?ええ、そこがやはり洒脱だなあって僕はすぐには思い浮かばなかった。いきなりその後にこの前スリーランを打った場面を思い出して、あの場面を記念して凝縮一句が出来ないか?を検討したんです。じゃあお願いね。スリーラン 打っても僕ちゃん 育成のまま☆千賀のノーヒットノーランで育成選手というのが脚光を浴びたばかりの日本・・・そこにあやかる、僕ちゃん呼称は新人だから☆