r542

 1-1-1っていう番地は実はイオンタウンのみではなく近所のダイレックスの敷地がそう・・・。イオンタウン北陽台で高城台がダイレックスのある商業施設。このダイレックスからはちょうどいい形で普賢山を拝めて私の創作意欲も倍増しになる。普賢山には霊力が宿ると言われて祖母タヤが赤い鳥居が山道に幾つも出来る時にはお金を投じている。先人達の思いに自分もこれで寄り添えるのでは?って並行作業でこの高城台の商業施設にも音楽を投入していきたいな!!って普通は同時にこうして出ては来ない1ー1ー1ここに着目しながら普賢山と八郎川の恩恵にある東長崎の風貌にタッチ出来ればな?ってそう思う。意外なのは川は両者にあって長与にも長与川、そして三根という場所に生前父から引率されて行き紹介頂いたお寺があって絵画に堪能なご夫婦とお会いした。エディオンをまず音イメージしましょう。ここはすまほ取得した場所だから!!そして高城台。この二拠点をベースに音楽配信して行けたら満足かなって。今年はそれで完了って自分に時間位を与えることが出来る。ここを覚えていてください!!学位に相当する時間位です。自分の中で煮詰めてきたものがちょうどいいアンバイに仕上がり皿に盛ろうとする主婦のうきうきする心と言ってもいいでしょう。誰もそれを称賛する人々はいない?いいえ、私はここまで来て違うと言える。主婦の煮物はあったかいのです。柔らかいのです。そして蓮根は連魂なのです。