ルビー・ウーマン《黎明編》〔156〕今日は是非とも、忘れないうちに、あの故意の落球についてを話し合いしておきましょう。ほおお?どういう場面かね?トラウトが一塁に出て、プーホールズの打った打球、それをわざと落としたレンジャーズのアンドルスの自己プレイです。自己というとそれは自分の判断でやったことだから良くないのでは?いいえ、野球の死角となり実に中々観れないプレイなので一緒に話して了解し合っておきましょう。それはつまり、アンドルスは何の為に故意にタマを落としたのだろうか?俺も最初は気が付かなかったんですが容子の伴侶の解説でわかったんです。塁から出た足のすこぶる速いトラウトをアウトにするためにプーホールズのタマをわざと落とした・・・そういうことは違反ではないのかね?とんでもない♪好プレイなんです。なぜなら足の速いトラウトを生かすことはレンジャーズにとっては途轍もなく厄介、だから落球を装い、替わりにプーホールズをマウンドに残す・・・。実社会でも出てくる場面だな?はい!!かなり成長したこのアンドルスに注目です!!確か、名前がエルヴィス・・・。よく知っているじゃないですか?そこをお願いします。堂々と みずから落とす プレスリーかな〔守備でエラーが目に付く選手だがここにきて大きく成長してきた、プレスリーにプレイスルーが掛かる〕