ピーパー・ウーマン988

 今野球観戦しながら執筆してるの。面白いですねえ、ロッテも今調べたらかなりいい選手揃っている。オリックス、逆転されてますね?〔結果は引き分け〕阪神巨人戦は雨で地盤がゆるい。投手は大変みたい。西とサンチェスですね?今日は昨夜見た映画、あまりにも凄過ぎて、そこから拾った、うぶな老女をキーワードに詠みましょう。マレさんはうぶなんですね?ええ、そう思うけど、違う?なんていう映画?グッド・ライアー。詐欺師が騙され手酷い復讐に遭う。怖いんですね?周到に計画され自分の身内も参戦させて積年の恨みを晴らす。その中に出て来る肉屋の主人がエンジェルスのウォルシュに似ててまたもや昨日の試合を思い出す・・肉をみんなに分けているの!!売れ残った肉ですね?ええ。どういう詠み方になりますか?ウヴが最も怖いってことじゃないかしら?見た目で人をたぶらかしてしまう。主演は?ヘレン・ミレンイアン・マッケラン。でわお願いします。大富豪 ウブな老女の 機略かな☆うぶであることで皆を簡単にちょろまかす、銀行キーパッドが暗躍☆