Pp612

 野球が全く観戦出来なくなってこれからの自分も見えて来た!!なんでマレさんの時間にはいちいち栞が付くんですか?それは解り易くする為だと思う。野球を一杯観たいな!!と思ってもその時間が獲れないっていうことは逆に自分が忙しくなって来た証明。やるべき事柄がさらに濃縮されて来た証明かも?って喜ぶのよ。昨夜はとうとう千賀にノーヒットノーランが出てこの祝賀ムードで球界はどよめく・・・そういう重要な場面も観れないなんて惜しいなって僕は思います。そうかしら。人生の一定時期、ベースボールに没頭してもそれが永遠ではない。私が音楽により力を配分していく兆候と捉えて欲しいわ~~その音の分野なんですが、一回確かめた方がいいですよ、これだけの音楽人口があってマレさんの音楽を試聴してみたいと願う人間の有無。失礼ね~~私の音楽に耳を傾ける人がいないかも?って心配しているわけ?いや、そうじゃないんです。そこに時間を投入するからには観客が必要でしょう?ましてやマレさんは既存の音楽をやらない。全部ご自分の仕出しなんでしょ?ええ、そこは売りかもしれない。どこにもない音楽・・・誰も聞いたことがないフレーズ。一回見聞すると分かるわよ。見聞?音楽ってそうじゃない?見ることも強い支えになる・・・。じゃあお願いします。待ちに待った ノーヒットノーランの 祝賀かな☆千賀が架かる☆