Pp524

 明日は朝から大村市役所に行かないといけない。久し振りに大村のグーグルガイドが出来るのでは?いいわね~~これから最も発展するのは大村!!って大谷、大瀬良、大村、おおが付くものはどういう訳かスペルがOH。ここに秘密あると思うの。確かにマレさんの本名の容子はYOKOでYHOKOとは書かない。ええ、大谷はOHTANI、大瀬良はOHSERA、大村もきっとOHMURAが、すぺるって思う。《H》に鍵があるんですね?ええ、話は変わるけど、トランプ大統領の名前にもLとRが同居でつまり、捕手ルクロイと同じなのよね。Rは部屋を意味しそこにロフトが存在するのがRL保持者。二つの考え方をメソッド型として持っていて、しかしそれがいい面を弾きだす時と失敗すると時、両方格差がある。昨日のヒーニーを引っ張るとき傍に駆け寄って行かなくちゃいけない場面があったけどルクロイはそこを看過した。結果は?ヒーニーは大規模に打たれた。僕は符合論をクリス・デービスに今見ています。私もよ~アスレティックスの去年のホームラン王でここ数年ずっと打率、2,47、こんなことってありますか?本人が調整した訳でもなく同じ数字が不変継続。符合論がここには埋没していて、こじ開けて証明出来るのは僕たちではないですか?じゃあお願いします。正真正銘 神の子である 証しかな☆証しにアタシは架かる☆