r534

 普段なら写真を撮るのは結構ドキドキなのにちゃんとスタッフさんやオーナーに許可を貰うとこんなに楽な気持ちで撮れるんだ・・・って私は胸を撫で下ろします。自分が伝えたいのは店の雰囲気と品揃え。どんな陳列でショーウィンドーが固めてある?ってそこが一番気になる。マフィンに力が入る今のスタバの姿は永遠ではないものの一定期間はそこに集中。この集中力が決め手かな?ってヒントを貰います。そして大事なのは自分しか切り開けないって余りに厳かな気分に陥らないことです。自分しか憲法改正には着手出来ないとかそういった思い込みが国を歪める。そうではない。大西洋を横断して温暖化ストップを訴えたスェーデンの16歳の少女グレタは、何とボイコットしてまであの挑戦に挑んだ!!この挑戦から私達は静かなる挑戦を選べるのでは?ってヒントを貰う。国はお先真っ暗だけど、近い将来、偉人が出て来て、この国に覆い被さっている暗雲をぜ~~んぶきれいに除去してくれるって。この期待は現実志向に乗せる価値がある。これまではメディアがそういう兆しを読んで紹介したり予想枠に入れていたのですが、メディアを信用するとろくでもないことに巻き込まれる。自分の視点を各人が持つ。何に自分のメキキを投入するのか?とても大事な初期動作になります。それはそうと、スターバックス多良見〔たらみ〕店、ここの最大の売りは?って考えてたら早速介入があってこう言われます。大村店の2倍の広さが自慢ですって。符合するようにコンビニで昨夜見つける♪内容が大きくなったぐんぐんグルト。その期間中やっぱり一番目が行くからグッドウィン商品ですよね~~