Pp603

 完全無欠のエースでも結果負ければなんてこた~ない。そこまで言う?はっきり言ってフォアボールは失点に関与はするんですが、なんで、そこを持ちこたえたジョンソン投手だったのか?新しいベースボールが幕を開けた感じがします。でもそれは完全に間違っている。被安打5でフォアボールが3の時Pちゃんは被安打8に暫定するわよ、それ位、フォアボールは失点に絡む。じゃあ昨日のジョンソンは例外になる投手の形をすでに類型しているとでも?確かにあの巨人打線を黙らせたっていう卓越至極。しかしかといってやっぱりフォアボールは絶対に投手の価値を下げるってPちゃんは譲らない。僕はごり押しですが、何名フォアボールを出しても勝てるジンクス自体が現世にあるんでは?あなたが現世って出る時には一癖用意されている。さすがはマレさん、僕は伸び伸びと投げさせた緒方監督の力量をまず評価します。どこかで堅い信頼があったのでは?って。私はやっぱり昨日の西武先発ニールのように完全無欠型投手が好きだわあ。自分でも最初からいいな!!って思ってた。しかし結果がすべてですよ、どんなにフォアボール出しても失点がなければ僕は評価に値するってそう思う。じゃあお願いね。フォアボールに 左右されない ェースかな☆最初のェは小さくしたためる。結果が良かったから大きくなった☆