Pp497

 今日は元メッツと今メッツの二人の投手を比較してお互いの長所を誉め合いましょう。前者がエンジェルスの先発で今日投げたマット・ハービー。勝っているのに交代は何が原因だった?コントロールと球数でしょ。ええ。もったいないし誰が勝ち星を持って行った?エンジェルスの他の投手です。身内だから良かったとは決して言い切れないわ~ハービーにはまだまだ活躍して欲しい気持ちがファンにはある。後者は?マーリンズ相手に手玉に取ったデグロム。相手は得点ではなく打点とある、ヒットか犠牲フライでしょう。デグロムは7回5被安打1失点で打たれた相手はアルカンタラ。この選手も調べてみると何と投手。チームは4点獲得でデグロムも1打点♪防御率も3、26と大きく修正してきた。じゃあお願いね。援護点に 僕は必ず 関与する