r530

 うちでは全面的にフードコート改革履行でこれまでの手法を大きく転換しました。私の体重が増えてデブになってしまうことを恐れてこれは禁じ手だと思っていたゾーンへあえて入ってここを是正に掛かって今は正解だったかも?って嬉しい結果を手にしています。以前なら余ったお弁当をPちゃんは独占し、夜のおかずにしたり翌日の為に大事に置いていたんですが私が即座に彼の残しものを食べるようにしたのです。そこで私は腹八分の満足を得ています。しかもPちゃん自体が戦々恐々として来たのです。残したら獲られる思うと、なぜかこれまでにない闘争心たる食欲が彼に涌く・・・。この道理にこれまで気が付かなかったことはフッシギ~~彼一人に無理にもたいらげさせようとしていた。無理強いだった・・・。自分が太りたくないの一存は分かるけど、これでは彼の健康上も良くない。古くなったものを食べるからです。今は一気にお弁当が無くなるのでテーブルの上も奇麗です。しかも家庭経済が好転するのです。千円以内で一日の二人分のお買いものが出来る。食費は重大なエンゲルカテゴリです。もちろん予備となる味噌汁は最初から購入しておかないといけません。うちではダイレックスが売り出し時にあさげを大量購入でCM通りの生活。本当にこの味噌汁に勝てるのは?ないんですね。ショウヤという近所のレストランの味噌汁もなぜかこの味がします。広角打砲型味噌汁と言えるでしょう。リッチな時はしじみも購入しています。