r529

 敵ながらアッパレだと麗斗投手を褒めるのでいつもとは違うPちゃん。それでもその褒め方には続きがなく本当のファンではない。しかし巨人の麗斗投手のことをこう言うのです。打ちこまれてもこの投手はちゃんとした投げ方が出来るいい投手だって。しかしやはりフォアボールを出すジョンソン投手にはカッカ来ていたのか、ここまではらはらさせる投手はいないって。しかし私が出先ですまほ確認するとそのまま広島は勝利していてそれが昨夜の快挙だったなあって。実は釧路まで遠征していた西武は早い時間に結果が分かって私が各選手の打点を教えてあげたのです。あれ程の大量点で山川が又ホームランかも!!って声も弾んでいたけど、どうやら違っていて、でも山川にも打点があった。打点を特別枠で昔は計上あったということでこっちが質問する前に彼からこういう言葉が飛び出して来て驚くのです。勝ち越し点という特別な打点は同点にされた次点で即、消えてたんだよ?って。若い頃から彼はベースボールを視聴しその映像こそが青春の続きだったんでしょう。佐賀の警報がテレビ下面に映し出され咄嗟にキュウラギ地区について音読みを私に教えて来ます。厳木という二文字でそれはキュウラギって読むんだよ?って。確かに言われないと私には読めなかった・・・そうか、結婚の意義とはこういう処にあったんだな?埋没していたものが立ち上がった感じはあったのです。