r526

 何かが符合した時に私は敏感に反応出来るけどその癖っていう体質をゲットすることが符合論の入口かもな?って。そして明日は日曜で全く仕様も異なるブログ構成になるのでここでパピプペパソコンを披露しておきましょう。私はパとしてパソコンがで決めます。この後がピですが、ここは正直に自分の今の貧しさを述べる。ピンチとしたのです。ここには貧地がかかっています。この後は何だったでしょう?パソコンが ピンチを救う プロファイルでしたが推敲が架かってプロフィールに変更しました。ゴリラのようちゃんのプロフィールの影響力は甚大だからです。そしてその後ですよね・・・私は川柳をより強靭にして行く時に狂歌を応用と以前言いましたね。ここで新語を出しておきます。チャランポランという語句は以前から存在はしたんですが、実際そのような様相にある人を限定する言葉がなかった。そこでチャランポラーの登場です。いい加減だけど、皆に愛され信頼されるチャランポラーの出現でこの国の照度は明るくなってしかも将来性も旺盛に数値を増す。この中にポが投入されています。じゃあペの部ですがそこはどうなるのでしょう?ペンで身を立つ!!に致しましょう。これで出来上がった。でわお願いします。パソコンが ピンチを救う プロフィール ペンで身を立つ チャランポラーかな