Pp598

 甲子園が終わってあたしの心に大穴が空いてる・・・。大量得点で星稜が勝つと思い込んでいたから小菅の牛右衛門で三時のランチして帰宅しようとするとランチは又逃す・・・。で、どの食事にしたんですか?やっぱりハンバーグ!!人生で最もチャレンジしたメニューだからなお気になるのよね。すると岩塩が出ててちょっとご飯を余った感じが補填される・・・。岩塩ですか~~食ってみたいな!!でしょう?この小菅のレストランまで蛍茶屋からウォーキングしたことがあった・・・。素敵よ~~途中に女神大橋があっちこっちで見えるんだけどどのロケーションが写真には最適?って今なら考える。私はすまほを手にしてまだ、一年と三ケ月。いろいろ旅行に行ったけど結局映像は少ないしあるにはあるけどこれといった傑作はない。ガラケーをあんなに愛したマレさんがグーグルガイドになって小菅に昨日行ったのももう一回ウォーキングしたかったから?ええ、あの頃は貧乏で小菅の牛右衛門に入店はしてない。ええ?ちょっと待って下さい!!ナニ?この牛衛門には右が付いているんですね?ええ、間違わないでね左ではない。お座敷も撮影が叶ったとか?ええ、今度孫を連れて来たいから撮ってもいいかな?ってレジでスタッフに尋ねると快諾!!しかもお食事を運んで来た研修生はこう発言したのよね、あのお座敷でお昼寝出来たらとっても気モチいいだろうな?って。でわお願いします。見下ろせば 近代造船 発祥の地かな☆こすげとオン、小菅修船場跡