Pp575

 昨日はとうとう小浜まで行ったそうですね?ええ、ハマカンという素敵なホテル見つけるの、イルカが玄関にいるんだけど、中の大浴場の様子も知りたいわ!!カード決済出来るかどうかも調べている最中なのよ。家族で行くなら翁は留守番?ええ、一泊だから気にはなるけど、最近は全く問題なくて、本人も大丈夫、行っておいで!!って言ってくれる。大丈夫なんですか?お盆の繁盛期を少しずらして行こうかな!!って。まず海水浴ですよね?結の浜をこの処、毎日上から覗いて確かめているの、昨日は朝・・・朝立ちが長崎を襲った。それで思ったより少ない車数だった。お金は駐車料金で一律になっているんですね?恋人同士なら夕刻以降は奇麗な海と島が拝める。何しろ砂を壱岐から運んだとか聞いている。本当なんですか?この砂浜は人口だから家族が喜ぶの。本当の荒ぶれる砂浜って今は中々ないわ・・・。マレさんが泳いだ東望の浜海水浴場は?ずっと歩いて行くと岩場もあって、それはそれは素足のままでいくと痛かった。何でも靴下を履いていたとか?ええ、私は足の裏が敏感なのよね、痛くて痛くてダメだった。じゃあお願いね。川徳と ほてい館ある 海辺かな