Pp569

 日本の男ってなぜ、汚れた言葉を使うのでしょうか?あ~、DV発言ねえ?マレさんが浴びたその発言、僕は恥ずかしいことだと認識します。私はむしろ可哀そうに思った。日本の男性の言葉足らずって、何も彼特有ではないの・・・。っと言われますと?日本人がきちんと上手にものが言えなくなったのにも段階的な世の中の変遷に左右されて来たを読み解くの。例えば欲しいのに、欲しいと言えず遠慮し、回りを伺う。これは日本人によくある性向。表現力は皆無。相手を諭す時に相手がなるべく傷つかず済むようにって考えないのよ?えええ?日本人ってそうですかね?偉い人への対応ではなく家の中での話。ここを改善、甦生させる。どれだけの日本の宝が埋まっている?心の向上ですね?私が傷つくのを見込んでの彼のDV発言だけど、日本の美習に照らし合わせれば、実は彼の発言、間違ってない。俺が若い時に働いて得た年金だぞ??って。日本人が海外からいまいち人物面での好感度が得られないのは、ちぐはぐな各人の軒先の違いから来ているわけ。つまり、まっこう民主主義ではまだない人々が変わって行く為の、魔法のはてなペンを私が持っている。ど、どういうことですか?彼らは何があっても変われないのではなく、変わるきっかけが来なかっただけ・・・。そこで難局を打開していくのが、はてなペン。じゃあお願いね。因讐が 日替わりランチの 日本かな☆インシェアが架かる☆