スノーサファイア-マンss34 政治には盲点がある。僕は以前からその死角に気がついていた。政治力が限界に来たら来たで、それに代わるような打ち出の小槌がどこからともなく現れる。この授かり方がいい。安倍総理にも言い返して欲しかったなって僕は残念でならない。エダノンSNSでこう言い返して欲しかった。ぼ、僕が小学六年生なら、あなたは一体何なんですか?めばえではないんですか?って。僕が最初に母親から買ってもらった雑誌だけにここは強く推す。実際それに等しいエダノンだ。いつから彼はここまで自信をつけてしまったのだろう。しまったじゃ済まないし甚だ身分不相応な発言だ。僕はニートニュートラルを掛けて大日本ニートラル構想を立ち上げている。その僕が見て太鼓判を押せる。政治にこの層ががっつり噛むとバズる。しかも破天荒極まりない。