Ss165

 馬鹿なお金の使い方をすればとことん相手を罵倒する姉の伴侶。しかしそれもこれも僕には理解が出来る。男には女には上前を撥ねられたくはないプライドと闘争心がある。このいかんともし難い執念は女には分かるまい。女子はあくまでもしずしずと男の随分後を、しかも後退りしながら結果付いてくる形でいい。僕は封建主義かもしれないが本心を堂々と言える今の身分に満足している。男の本音を語れないのならすべてが誤解か思い過ごしで終わりかねない。ちょうど選挙が終わって安倍政権が認可を受けた。国民の了承を取り付けたと言ってもいいだろう。しかし肝心なことには一歩たりとも踏み出せないというのも僕の予想では、男が本心を語ることに於いて躊躇をしているからだと思う。女だって同位だ。誰かに遠慮をしている。ここはこうではないですか?私にとっての正論はこれです!!ってみんなが語り出す時も来ているなあって僕は溜飲を下す。審判が出てもまだ、懲りない連中は同じことをぐだぐだ言い同調してくれる人を巻き込もうとしている。少なくとも安倍政権を2021年まで国民は支えていくべきだと思う。確かに不本意に思う点もありはする。しかし有志連合のような、いちがいには、きな臭いとは言えないものも浮上で、ドイツ、フランス、イギリスの動向も鑑みながら日本の方向性を決めていかねばならない。ここは正念場。英語でも調べておこう。