Pp564

 嵐を呼ぶ男なんだよね?って伴侶が問い掛ける。私は全く知らなかった御嶽海でこの力士が大相撲が、これからどうなっていくかの指揮操縦かんを握るという。マレさんが前日までそれは高安だと思っていたんですよね?ええ。しかし怪我の為に休場して四大関休場という歴史塗り替えが起こっていた。毎日ニュースがあって安美錦が引退とか目まぐるしい。お疲れさまって言いたいわ。マレさんは力水を今朝は詠むって張り切っていましたよね?ええ、昨日、鶴竜がこの長野出身の嵐を呼ぶ男から貰っていたのでこれを詠みたいって。なんで裕次郎なんですか?実はね、伴侶が最後に入院した病院のトレーニングルームで裕次郎のテープが流れていてとっても雰囲気が良かったの。なんか一流のリハビリルームを思ったし、今の七十前後の人々、八十超の人々の心に裕次郎の声がなんか響くのよ?分かります。なんで裕次郎のようなナイスガイが52歳で亡くなってしまったのでしょう。しかしこうしてテープは残ってみんながCDを聞きながらリハビリに精を出せる。じゃあ今朝は、マレさんの力水を聞くことにして、この大物食いっていうのは?ああ、これは大物をやっつける力が潜在的に御嶽海にはあるって伴侶が言ったの。でわお願いします。法外にも 大物食いから 力水