ピーパー・ウーマンp340 wayはそもそも神が選択したものでしょう?ええ、神の範疇にあった。それなのにそこが脆弱っていう意味の真意はなんですか?貴男もいきなり大きく核心へ出て来たわね~~wayを私は執るって言わなかったかしら?ああ、そこは思い出しました。方法論はその時その時都合のいい展開を見せるのみならず決定的に他とは違うブレーン育成を可能にするの。例えば?今は国民がすべてを受け身で見ているけれど、日本の底力はこんなものではない。まだ、力を反映出来てないグループが混在していると私は見ている。こういう人材を発掘するのに手間や時間は必要ない。彼ら彼女が待ち望んでいたものがこれまで無かっただけで、それを手にすることで、自分の目で見ることでスムーズに理解が可能になって活発化してくる。私達の方法論はこのwayとは全く質の異なるもの。危険じゃないですか?なぜ、神はそれを選定したんですか?人間の挑戦を神が見届ける為だとあたしは思う。このままじゃあ埒が開かないっていう本当の図式を、人間がまっさらな眼力で見て判別出来ることを神は予測している。それでいて手は貸さないんですね?ええ、それじゃあ意味がなくなるわ、wayは脆弱という欠点にみずからもうすぐ気が付き己を反回転させる。ど、どういう意味なんですか?生き残りを賭けた戦国時代、群雄割拠が始まるからよ!!〔略してグンカツ〕