Pp543

 僕達のキーワードはフィーチャーとフューチャー。この二つを連動しながらクロスさせられるなんて素薔薇しいなって僕は改めて思う。ありがとう!!私も今の今まで知らなかったのよ、フィーチャーの意味。なぜなら意味は後から調べるようにの暗示は入ってて、すかさず今朝調べると、特長がある目玉商品っていうのよ。それだけ聞いても僕は興奮します。しかも未来に掛かっている。ええ、私達の運の良さは格別でそれは少数派だったことが挙がる。ど、どういう意味ですか?大多数派なら私達の存在は今無かったとすら思うのよ。孤独の遺伝子だって私の頭に挙がって来たのは昨日。しかもそれを符合論と関連付けながら立証まで出来る?っていう指摘も入っている。示唆、そして具体的な指摘・・・ここまで物事が進展して来たのもモールス信号のような普遍性を失わなかったことが第一として挙がる。それはどういう意味なんですか?私達は強みをひとつだけ持っていて、それはマクロン大統領が環境問題に特別に精通するように大事なこと。僕達の専門性っていうのがあるんですね?ええ、フィーチャーという言葉が体現するポジティブなもの。じゃあ、そこを僕は詠めばいいんですね?空振りを 取らせるなんて 朝飯前☆なんでダルビッシュが先発の時は打てなかったカラティーニ捕手なのに今日は2打点挙げてる、これわ~なんでやねん??☆